母屋の電気代




車庫・作業場の電気代



さすが冬真っ只中!
先月より母屋は7000円アップ!
車庫・作業場の低圧電力に至っては先月の8倍です悲しい


低圧電力電気代、なんでこんなに上がったのかというと、豪雪地帯なもんで雪が降ると降雪センサーが作動して井戸水を屋根に汲み上げて雪を消すようなシステムになってるんですね



なので雪の降る期間は電気かかるのは仕方ないんですけど
イタいゲロー



でも見て!!
去年の1月と比較した母屋の電気代と使用量の差!





 



これはそう
クズ夫が居ないのでこの値段と使用量なわけです



去年すげええええ凝視



ヤツが何もせずに電気垂れ流して引き込もってたかの確固たる証拠です

 




 そういえばちょっと面白いことがありました




出かけるため玄関から出た途端、ヤツの表札が落ちたんです




うちの表札は家族の名前が各々プレートになっててはめ込んでいくタイプ




それが何にもしないのにヤツの名前だけ落ちた❗





これは何かの虫の知らせ???





ごめん

期待してまうニヤニヤ

 

 




アメトピ掲載ありがとうございました🙇




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する