アメトピ掲載ありがとうございます!

イエフゥゥゥーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





美味しそうに撮れたごはん

 


…撮る前に、



食っちまった


過食嘔吐歴のある私には綺麗に盛り付けて綺麗に写真とってから食べるとか至難の業だわ〜



作ったらすぐ食べたいし、なんなら皿に移すのも面倒くさいくらい



さすがに家族に出す料理はそれなりに見た目や食器とか気つかうよ口笛←いや、ホントそれなりすぎて人様には披露できんのよ



でも自分だけの一人飯のときは未だにどうでもいいわ凝視



ボウルにご飯山盛りにしてなめ茸ぶっかけ、とか、即席うどん茹でもせずにレトルトミートソースぶっかけてレンチンとか



とりあえず時短!簡単!!大量にとにかく流し込んで腹と心が満たされればそれで良し!!ってあの感覚



同じ過食嘔吐歴のある人はわかると思う



そんでデブりたくないから吐く



過食嘔吐酷かった頃は右手の吐きダコ凄かったし、顔はいつも浮腫んでエラ張ってた



過食する前に体重測って、過食して、嘔吐しまくって過食前の体重に戻るまで嘔吐する、っていう我ながら病んでるぅ〜魂が抜ける



過食嘔吐も嘔吐の方は子①妊娠してからはしてない

母性本能のなせる技?未だに何故やめられたのか不明真顔



なんだか徐々にやめられたのよね



でも過食はね〜

なかなか治らないね!!

やっぱイライラしてくると食っちゃうわ



でも夫がいた頃はやってたけど別居してからはあんまりしてないかな?



やっぱストレス因子の除外って大事ねニヤニヤ






 

 エビフライ好きな息子の誕生日用に頼みました!届くの楽しみ!


 

 過食のみで済んでるのはこれのおかげもあるのかい?どうなんだい?


 


 レトルトなので作りたくないとき、お弁当にと使える〜!二度目の注文しました!ホワイトソースのが特に好きぃ〜!!


 

 10インチで10900円!レビューかくと、タッチペンかケースもらえます!iPadとか高すぎて買えないし、動画見たりネットサーフィンする分にはこれで十分だよ〜!


 

他の投稿ネタを確認する