別居後、児相の方が夫に電話すると、居留守を使ったり、出たら出たで「俺は嫁と親に追い出されたんだから被害者だ!お前ら(児相職員)に説教される覚えはない!」とか暴言を吐いたとのこと。


児相の方が言うには、「多分昼間からお酒を召し上がっているようで…」と。




やっぱり。


自分の立場がどんどん悪くなるのをわかってないな。


さすがアル中。


自分が性犯罪者であり児童虐待者だってことわかってんのかな?




今までにも自分に懐かないお子③を無視したり、上2人にはお菓子を買ってあげてもお子③にだけ買ってあげなかったり、あからさまに差別した。


お陰でお子③は夫を見ると拒否反応で過呼吸をおこすようになった。



夫はお子③が自分に懐かない原因すら、「お前が子供に俺の悪口を吹き込むからだ」と私のせいにした。


お子③がアンタをキラいなのはアンタが勝手に部屋に入ってきたり、アンタの不祥事のせいで友達にイジメられたから。

アンタのせいだろ!


いつ私がそんなことした?


いつだって私は必死だった。


酒に溺れて正体を無くして夜な夜な暴言を吐いて大きな物音を立てるアンタから子供を守ることに必死だった。



それでも子供には「お父さんは病気で暴れているの。病気だから治さなくてはいけない。お父さんのせいではないんだよ」と説明してきた。


でももう限界がきた。


警察と児相が入ったことが決定打となった。