みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

2才の息子ですが

色々なところで面談をして様子を観察してもらい

どうやらADHDのようです



この間、息子と飛行機に乗りましたが

じっとしてられず、大声をだし続けたり

意味不明な言葉を繰り返しすしゃべってたり

本当に大変でした



コンビニに行くと、すぐ外にでていってしまう

とにかく走ってしまう

髪をひっぱったり叩くことも多い

なんでもかんでも自分のものだと主張する

癇癪をおこして大泣き

こだわりが強すぎ

偏食も多くご飯に苦労している

夜泣きもひどい(対策をしているのに改善なし)




疲れはてます…




この先もっと成長して身体も大きくなったら

さらに乱暴になったり、親の制御がきかなくなる可能性があるそうです



仲が良かったママ友が

乱暴な息子のことが嫌なようで関わりたくないと
離れていきました





どうしてこんなことになってしまったのだろう


この先どうしたらいいのだろう


息子の良いところや可愛い笑顔が

なんとなく薄れている




まだ現実を受け入れられずにいます