みなさんブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ



夜中の2時前に起きて、ひとりでクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリーサンタ


2歳になったので


卓上の小さいのは卒業し


長く使えそうなものを購入


これがすごく素敵ラブ


思いきって高めのお値段のを買ってよかったひらめき



 


 


この組み合わせが最高ラブ


ツリーは全く安っぽく見えなくて立派ニコニコ


ところどころある松ぼっくりがかわいいウインク


大事に保管しておけばずっと使えそうです



ジュエリーライトは小さめでとてもかわいいですキラキラ

電池式でリモコンがあるので


ツリーの場所をコンセント近くにする必要がなかったのがよしニコニコ




明日の朝息子が見てどんな反応するだろう…ひらめき


一緒に飾り付けもする予定ですひらめきニコニコ


暗くなったらライトをつけて楽しもうキラキラ



車のオーナメントがなかなか見つからなかったのですが


ここにありました爆笑


 

 

これ絶対喜ぶ目がハート



 

これはすでに玄関に飾っています…があまり反応なしポーン


大きいけどクリスマスツリーに飾ってもいいかなおねがい



毎年写真をとって、成長の記録としたいですニコニコ


笑顔の写真をとりたいニコニコニコニコ