ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


息子は無事2歳になりました歩く


最近息子が寝るとき、私の体に自分の体を全部のせてギューっとしてきますにっこり


あー2年前は私のお腹の中にすっぽり入っていたのになぁ


なんて考えると本当に大きくなりましたおねがい


表情やしぐさ、イヤイヤも含めて…愛おしいですキラキラハート







この本を毎日寝る前に読んでいるのですが

 

 


にんじんたちがお馬さんをとりあってプンプンしている場面があるんです


それを見て




かーちーてーにっこり




と言うようになりましたおねがい



そうだね、かーしーてーだねニコニコ

仲良く遊ぼうねキラキラ


と伝えると


うん!ニコニコ






言葉や絵を見て


どのような状況かわかっていることにビックリ!


そして


心の成長が本当に嬉しかったです


息子から


私も母親として成長しなきゃと


頑張る力をもらいましたニコニコ



 




 

これもお気に入り

動物のまねをする姿が本当に可愛いですラブ

最後に電気を消すきっかけにもなります