みなさんブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

息子は1歳7ヶ月歩く

イヤイヤ期の真っ最中怒り

まったくなにをしたいのかわからず

これがイヤイヤ期か…とあきらめています悲しい



ゴールデンウィークですねひらめき

私のまわりのママ友達は家族でお出かけニコニコ

うちはというと

まったくなし

私と息子二人きりで公園で遊んでいます

夫はというと

休みの日は誰も時間もきにせず自分のペースでズルズル過ごしたいんだよ!!

息子と少しは遊んでほしいとお願いしたら、こう返してきました

どこまでも自分ファースト

なんですね

私は心の中で

いい加減にしろよ

と思っています

1週間もあるのに1日も遊ばないなんて

いや1日じゃない、数時間もない数十分もない

公園はパパと子供であふれています

息子は本当はパパと遊びたいと思ってるのに、全然わかってない大泣き



ずっと自分の部屋の扉を締め切って

寝たいときにぐーぐー寝て過ごして

それで幸せなんですかね…真顔



そんな父親でも息子はなにも思いません

息子がなにもわからない今はね