みなさんブログをご覧いただきありがとうございますおねがい


ものすごく久しぶりのブログ…

息子は11ヶ月です立ち上がる

軽い風邪をひきましたが大きなトラブルもなく元気に育っています

今は立っち&数歩あるくのが彼のマイブーム
歩く
時々倒れて頭をゴンしてます大泣き

離乳食も好き嫌いなくモリモリ食べてくれるので本当に助かっていますが

なぜかミルク以外は飲まない

ミルクは朝、昼、夕食と寝る前の4回

そろそろミルクは卒業したくて

白湯や麦茶をあげると少しは飲みますが

口からぶゎーと出すか、ペッと飛ばしてきます泣き笑い

飲まないので仕方なくミルクをあげると

ゴクゴク飲むニコニコ


ちなみにまだコップもストローも上手に飲めません

ストローはもう上手く飲めてもいいはずなのに…飲めるときは飲めるのですが

これもほんと悩んでます悲しい



夏だし動き回っているので脱水が心配でミルクを飲ませてしまうのですよね

いつかはやめないと…と思いつついつになることやら~泣き笑い



もう悩みがつきませんね

ひとつクリアしたらまたひとつ心配ごとがでてくる

子育てって本当に大変!ニコニコニコニコ





リュックデビューしましたニコニコ