みなさんブログをご覧いただきありがとうございますおねがい


少しずつなのですが…ブログをできるだけ書いていこうと思います


★マークは過去を振りかえる記事です


現在息子は7ヶ月ですにっこり





お宮参りは水天宮に行きましたニコニコ


水天宮の神様には妊活中から何度お目にかかったことか…泣き笑い


出産年のおみくじは大吉ラブ


子供を授かると書いてあって


本当に元気な赤ちゃんを産むことができて感謝です泣き笑いニコニコ




夫にお宮参りどうする?と聞いたとき


え?なにそれ?真顔


とあまり乗り気じゃないようだったので


着物を着たりプロの写真撮影などはせず、ご祈祷と息子に祝着をかけてセルフ写真でいいか…と勝手に決めました真顔



いざ当日



きれいに身なりを整えた赤ちゃんとご両親がプロのカメラマンに写真をとってもらってるのを見た夫が



なんでうちはやらないの!!やればよかったよ!!





だから聞いたでしょうよ…真顔



息子はセレモニードレス+祝着


私の実家にある歴代の甥っ子が使っていたものを借りました


私は普通のワンピース、夫はスーツでしたが


祝着があるだけでグッとお祝いの雰囲気になりますねニコニコキラキラ



セルフ写真だったけど


それなりにキレイにとれていて


思い出に残りましたニコニコ



すやすや寝ていた息子が本当に可愛いおやすみ


そう思いながら息子を見つめている私の姿を


夫が写真に撮ってましたおやすみキラキラ




他にも公園デビューしたり、気がついたらハンドリガードしてたり…

笑顔の写真も増えてきた1ヶ月でしたニコニコ