みなさんブログをご覧いただきありがとうございますおねがい


現在息子は4ヶ月です立ち上がる



前回の記事の続きニコニコ




出産後母乳がほとんどでないまま退院しました悲しいぐすん→両乳あわせて15gくらい


家では母乳+毎回ミルクで過ごしました


退院したては2~3時間おきだったとおもいます


ですが1ヶ月くらいたったころだったかな…


とにかくよく泣くんです大泣き


抱っこで寝てくれるときもあるのですが


母乳をあげるとすぐ寝てくれるので


かなり頻回に吸わせてました


たぶん12~15回?くらいは毎日吸わせたような気がします


しかも左ばっかり真顔


左のほうが吸わせやすいからニヤニヤ


右の倍は吸わせてました




するとあるとき


ゴックンゴックン…ほんわか


授乳中に聞いたことのない音が!


指で母乳を出してみると


ぴゅーっ!っといつのまにか2本太いのが開通している笑い泣き目がハート


右もでていましたが


よく吸わせていた左がとくに多くでていました爆笑




授乳が多すぎて身体は本当にクタクタだったのですが


母乳は吸わせるほど出る!は本当だったんだと実感しましたニコニコ




でも左右あわせて50gくらいなんです泣き笑い


この量でどうやらストップ…悲しい


少ないのはかわりないのですが


ゴクゴク飲んでる姿がとても嬉しかったですラブ


はじめからもっと吸わせていたらもっとでていたのかな~



今でも母乳は続けていますニコニコ


20~50gくらいしかでてません


1日5回ほどしか吸ってないので、そのうちでなくなるとおもいますが


びゅーっとでているうちはあげたいですおねがい


あむっと大きなお口をあけて吸おうとしている姿がたまらなく可愛いラブ


母乳をあげてるときは、とても愛おしい時間ですキラキラ






よく読んでいます

じーっと見ていますウインク