みなさんブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

みなさんブログをご覧いただきありがとうございま


現在息子は3ヶ月ですにっこり


後追いの記事になりますのでご了承ください





ほぼ一睡もできずに迎えた朝おねがい


ナースさんは点滴や血圧測定など夜中も頻繁に様子をみに来てくださり安心できましたおねがい


傷の痛みはあったのですが


なんせかんせ陣痛や過呼吸のほうが辛かったので


あまり苦痛ではなかったですニヤニヤ


朝ごはんがでたのですが


んまぁ豪華ラブ


いやー久しぶりにこんな豪華な朝御飯食べたわーラブと元気になり


歩行も問題なくできてフットポンプも尿管もすぐ抜けました爆笑


血圧は高めではあるけど許容内真顔




よし!おっぱい今日から飲ませるよね?母子同室頑張るぞひらめき


と思っていたのですが


今日は1日新生児室で過ごす看板持ち

おっぱいは児が飲みたいサインがでてはじめて吸わせるおやすみ


ということだったのですびっくり


すぐお腹の上で吸わせてるイメージだったのでビックリでした


でも赤ちゃんに会うのは自由ですよ~とお話があり


夫が来たタイミングで会いに行きました


すやすや寝ていて


本当に可愛いラブ


それと同時に


ほんとにこの大きさの子がついこの間までお腹の中にいたんだ…びっくり立ち上がる


よくお腹蹴られて痛かったよ…

硬く触れてたのはどこだったのかな…

そりゃお腹大きくなるわな


それから

はじめてみた時(胎嚢)せんべいみたいだったよね?

いや、ほんと信じられない、すごいなニヤニヤ


そんなことを何回も夫に言ってました爆笑


生命の神秘キラキラ改めて妊娠出産の凄さを感じました





その日の夜中にはじめての授乳ニコニコ


吸われるってこんな感じなんだ~おねがいほんわか


とても新鮮でしたし


一生懸命吸ってる姿がまた愛おしいラブ


できればほぼ完全母乳にしたかったので


おっぱいよくでてくれるといいなニコニコと思ってました


が…


つづく真顔



 



妊娠前から着用、授乳もやりやすくて買ってよかったです

乾燥機にかけてますが縮んだりしないです