みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい


妊娠9か月35w妊婦健診に行ってきました赤ちゃん


ここ最近の体調の変化は…

星太ももの付け根と恥骨の痛み笑い泣き

歩いてるときや胎動で痛みが毎日でていますニヤニヤ
骨盤がゆるんでいることも原因
我慢できないほどではないので、ベルトはしていません

星夜間の頻尿と不眠

夜2~3回、3時間おきくらいに目が覚めます笑い泣き授乳するとこんな感じなのかな~なんて思ってます

星お腹の張りがさらに多くなる

日によってムラがあります
歩いたり同一体位が続くとすぐ張ります
出血や痛みはないので様子観察で良いみたいですニコニコ



お腹もさらに大きくなってほんとしゃがむのがしんどい…笑い泣き
夕方以降はもうなにもしたくないですショボーン




健診は
尿検査すべてマイナス
体重 前健診時より+0.6キロキョロキョロ
血圧110台/80台


血圧がじわじわ高くなってきましたショボーン
下が80を越えるようになっています
この程度でおさまってくれるといいのですが…

相変わらず病院高血圧で血圧計を目の前にすると心臓がバクバクゲロー
今日は最高150をだしました笑い泣き
何度か測定しなおし落ち着くと下がるのですがもう完全にトラウマですチーン



赤ちゃんは2500~2600gほどになってました赤ちゃん
前回から300~400g増えてますラブ
2500gを越えてほしかったのでよかったキラキラ
お顔は手で隠されてしまい見えませんでしたニコ




サプリメント類は35w6dで全て終了となります

高血圧予防でバイアスピリンも内服してましたがこれも終わり

今後の血圧に影響しないかとても心配です笑い泣きでも、ここまで安定していたことのほうが奇跡だと思っていますキラキラ


無事に36週を迎えられて、37週を越えてくれたらもうなにも言うことはありませんおねがい


あともう少し…赤ちゃん

頑張ろう!!



夫が買ってきた八天堂のパンと大好きなメゾンカイザーのクロワッサンラブ
半分こしていただきました
たまにこういうパンを食べると気分転換なります爆笑