みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

妊娠8か月31Wです赤ちゃん

妊婦健診に行ってきましたニコニコ

赤ちゃんの姿を見ることができるのも楽しみなのですが

なんといっても

体重管理を頑張ったあとのご褒美dayラブ


待ちにまった日です…!!ニヤニヤ



まず朝はヨーグルトのみ摂取真顔

病院で体重測定したあと
→前回の健診時より+0.2キロ!頑張った笑い泣き

バックにしのばせておいた小さいキットカット2つすぐにモグモグラブ


健診がお昼過ぎに終わり


空いていたディーンアンドデルーカでランチラブ


そのあと…


食べたかったソフトクリームをペロリラブ


そして…


大好きな千疋屋のフルーツサンドをテイクアウトラブ
夫とシェアして食べますおねがい


そしてそして…

写真がないのですが他店舗で食べたかったパンを3つ購入ラブ
キッシュとチョコパンが美味しそうニコニコ


家に帰ったあと

小さいお菓子を2つ食べましたラブ





ああ、ほんと幸せキラキラキラキラ





このくらい普通に食べてるけど…という方もいるかもしれませんが



なにも気にせず好きなものを食べ、家で食べたいものも買って帰り、次の日にも食べれるラブ



太りやすく普段塩分制限している私にとってこれがほんとストレス解消になってます笑い泣き





ちなみに8000歩あるきましたニコ

明日の体重は増えててもよし!!

健診も問題なかったし
→また後日書きますニヤニヤ


いい1日でした!!!