みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

妊娠8か月30週です赤ちゃん



オリンピックが始まりましたね爆笑

うちの子供がオリンピックにでたらどうする?ニコニコ
どこにでも応援に行くよね爆笑

なんて夫と話をしましたニヤニヤ

夢のような話ですが

でもひとつのことを最後までやり遂げる

そんな子供になってほしいと思いましたおねがい






最近ありゃーと思うことが滝汗



臨月まで着るはずだった服が着れない笑い泣き



どちらかというとズボン派の私ですが

お腹がだいぶ大きくなり

ワンピースが楽チンになってきましたエプロン

実は妊娠5か月すぎくらいから

大きめのワンピースを少しずつ購入して準備していたんです

これだけ大きめならはいるよね…と想像しつつ

できれば出産後も着れるくらいのものを選んでましたニコニコ


8か月になりたくさん着るようになったのですが

うん!いい感じウインク

と1回目は着れるのです

でも洗濯をすると

縮んでしまう
→安い服ばかりだからかな笑い泣きおしゃれ着洗いで洗濯してるんですけどね


2回目着ると

お腹まわりに余裕がなくパツバツ笑い泣き

えーっ!!ポーン

3着ほどこのような状態に笑い泣き





早めの準備はほどほどのほうがいいんですねニコニコ

お腹は自分が想像してるよりも

大きくなるものなんだと実感しましたおねがい

Tシャツなんかもちょっと大きめくらいだとパツパツになりますし、長さも必要ですTシャツ

UNIQLOなどのワンピースは

きちんと今のお腹のサイズを確認してからのほうがよさそうです!


そして私が今着れるワンピースのほとんどが

マタニティ用のワンピースキラキラ