みなさんブログをご覧いただきありがとうございますおねがい




先日アカチャンホンポへ行ってきましたニコニコ


抱っこひもですが、もう一度ここで試着できるものはしてきました!!




エルゴは新製品がでるのですね


試着しないつもりでしたが、つけさせてもらいましたニコニコ


やはり肩が浮いてしまい


その分なのか腰でしっかり支える感じ…ニヤニヤ


うーん、やっぱり赤ちゃんが大きくなったらもう一度試そうとうことにウインク



いくつか選んで一番しっくりきたのはアンジェレッテ星


こちらは付け方も簡単で


肩も腰も浮くことなく


私的にはよかった感じ爆笑




そして


コニーのような気軽にできる抱っこひもも気になり


たまたまキャンペーンをやっていたものがこちらニコニコ


 

はじめてお目にかかるものでしたニコニコ


サイズを気にせず夫と共有して使えるということでお試し真顔



なんとこれが


とてもよかったのです爆笑キラキラ


付け方もコツを覚えたら簡単ですし、フィット感がすごいおねがい


そして頭を支えなくても大丈夫ウインク


前屈み(買い物程度とは思いますが)も大丈夫!

→まぁ使ってみないとわからないかもしれません滝汗


それから家事もできる(腕を自由に動かせる)のです爆笑


夫もつけてみて


いいんじゃない口笛と言っていました



生地もしっかりしていて


夏はもしかしたら暑いかなーと思うのですが


産まれるのは秋ですし、そこから冬に向かうので問題はないと判断ニコニコ




思わず購入してしまいました!!爆笑




家に帰ってからも付け方の練習ニヤニヤ


コニーやステップワンのような雰囲気なので


赤ちゃんが重くなったら使用できなくなるかもしれませんが


家での寝かしつけや、コンビニや近くのスーパーに行く程度は活躍できそうですおねがい


買ってよかったキラキラと思えたらいいなラブ