みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

 

陽性反応後の記事となりますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6Wに入りましたおねがい

 

現在までの体調は

 

星つわり(食べづわりっぽい)

→空腹時に船酔いのような気持ち悪さ

 食べるとスッキリする

 食欲はとてもあったりなかったり

 

星胃もたれ

→胃もたれすることが多く、デカフェコーヒーも飲みたいと思わなくなってきたチーン

 

星胸が張ってやや痛みあり

→ブラジャーが少しきつい

 

星すぐ疲れる

→一駅分往復して歩いただけで疲労感、帰ったらすぐ昼寝zzz

 

星子宮の違和感

→時々生理痛のような痛みあり

 

ほぼ5W後半からでてきています

 

 

 

 

朝起きてまずチラージンを内服するのですが

 

そのあと30分は何も食べないようにしているので

 

その30分が気持ち悪くて地味に辛いですチーン

 

そして気持ち悪いまま朝食なので食欲がわかず

 

ヨーグルトにはちみつ生姜をかけ、イチゴやもち麦フレークを足して食べるだけということが多くなりました

 

 

10時15時のおやつ時間もだいたい気持ち悪く

 

小魚ナッツやチーズ、鉄ウエハースを食べてしのいでいます真顔

 

 

 

 

 

どうしても食材をたくさん買い重いものをもって10分ほど歩いてしまうことがあるのですが

 

子宮にとっては少し負担なのか

 

家に変えると痛いというか違和感が・・・・笑い泣き

 

なので早速ネットスーパーを活用しはじめましたニコニコ

 

 

 

 

朝起きて確認してしまうのは

 

症状がなくなっていないか・・・

 

トイレでは出血がないか・・・

 

あったらあったらで辛いのに

 

なかったらなかったらで不安で

 

どうしようもないですね笑い泣き

 

 

心拍確認ができたらほんの少し気持ちが落ち着く気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

水やお茶に飽きたときにニコニコ甘いにおいがgood!

 

はちみつだけをヨーグルトにいれています