ブログをお読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

移植後に夫と大喧嘩して

 

本当に本当にストレスMAXの状態でしたチーン

 

家にいたくなくてカフェで時間をつぶしたり

 

友達と電話したり

 

ネットフィリックスを見たりして

 

なんとか気分転換をする日々…

 

 

 

 

 

ストレスフルの私のお腹の中にいた卵ちゃんダルマ

 

 

たぶんダメだろう

 

 

喧嘩をした数日後くらいからひどい立ちくらみと


一度生理痛のような痛みがぎゅっとあった以外は

 

これといって症状がありませんでしたショボーン

 

今後どうしていったらいいんだろうと

 

ネガティブなことしか頭になかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして判定日当日

 

受診が終わったら、コーヒーなど我慢していたものをたくさん食べて帰ろうと思ってました

 

診察室の中に入ると

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お父さん数値しっかりでてますよ

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

……………?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お父さん良かったですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までみたことのないhcg値がでていました

→予め受診をずらしていただいたので数値を書くと身バレの可能性が・・・書けずに申し訳ありません

 

 

 

 



 

びっくりしすぎてだぶん固まっていたと思います

 

そしてポロポロ涙が

 

流産率?だったのかな・・・なにか話してくれていたのですが

 

頭が真っ白になっていたのでよく覚えていません

 

 

 

 

移植15回目

初めてのしっかりとした陽性反応です

 

 

 

 

ずっと子宮の中で必死に頑張ってくれていたのかなと思うと

 

諦めかけていた自分が情けないです…

 

 

 

 


これからたくさんの壁を越えなければなりませんが


今まで越えられなかった

判定日のhcgの壁はクリアできた気がします


この日がくるのをどれだけ待ち望んでいたことかおねがい


本当に本当に嬉しいです






次は胎嚢確認


現在は夫と仲良く元気に過ごしています


どうかすくすく育ってくれますようにダルマキラキラ