ブログをお読みいただきありがとうございますおねがい


東京の本日のコロナ感染者は100人を越しましたね

一気に増えてしまいましたショボーン

電車も繁華街ももう人でいっぱいです



最近悩んでいたことがありまして

いつ仕事を再開するか真顔

私の仕事は単発派遣なので好きなときに働けるのですが

大人数で3密ですショボーン

全部現場での仕事で在宅勤務はなし

大勢の人の体にも触れます

このまま感染者が増えなければ仕事を再開しようと思っていたのですが

うーん…悩ましいショボーン

感染者が増えてきたいま3密に長時間自ら飛び込むのはどうなのえーん


でも私の収入がまったくない…チーン
ずっと0です

卵子提供するなら頑張ってお金稼がないといけないのに…!!



でももしコロナに感染したら

妊活はストップ

たぶん夫も感染するでしょう

これだけは絶対に避けなければいけません


.........はぁショボーン



とりあえずまたマスクが買えなくなったりするのが不安なので購入真顔

日本製の箱のマスクって手に入らないですよね
いや、私が買えてないだけでしょうか
シャープのは当たらなかったです



感染者が広がるとまた病院も新規患者の受け入れ中止があるかもしれません

産科がそうなると今度はまた移植の延期の話がでてくるかもしれないですね

それに日本↔️アメリカの渡航禁止もずっと続きそうです

そうならないことをお祈りするしかないです笑い泣き