ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい


久しぶりの移植でしたダルマラブ

この日を無事迎えられたことが嬉しいですおねがい

体調も悪くなくお迎え準備は万全です星

自然周期での移植となります



採血を終えたあと、朝ごはんを食べ損ねていたのでジョナサンでモーニングパン

身体を温められて野菜がたくさんとれるドリアでお腹いっぱいになりました爆笑


クリニックに戻り採血結果真顔

ホルモン値
P4 17
E2 170ポーン←過去最高良い値じゃないか!

まさかまさかの愛の不時着ヒョンビン効果か…ラブ

もうこの値だけで妊娠を期待してしまう…とほほ笑い泣き


そのあと

行きつけの鍼灸で身体をポカポカにしてもらいリラックスキラキラ


培養士さんとお話して

移植する卵はは6日目胚盤胞グレードBダルマ

融解も進んでいますとのことでした

移植時の卵はもっと回復していて黒い部分が少なく大きく膨れ上がっていました

ここまで回復しているのは初めてだと思い←素人判断ですが

またまた期待してしまうー

内膜は安定の9ミリですニヤニヤ





移植が久しぶりだったせいか

いつもより愛おしく感じましたキラキラ

ベットにいるときすこし涙がキラキラ

なんとか頑張って育ってほしい

本当にそれだけ

それだけです