お久しぶりです星
ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

採卵後のリセット待ちです
もうすぐなりそうでならない真顔

今後の治療ですが採卵か移植かまだ決めかねています

夫はどっちでもいいよ、ですニヤニヤ





さて


もうすぐ43歳です

夫に42歳のうちに必ず妊娠するって言ってたのにね

と言われました

42歳のうちに絶対妊娠するからね!!
確かに言ってました

良いグレードの胚盤胞もできたりしてもしかしてなんとかなるんじゃないかと思ってました

でも結果はみなさんご存じの通り

現実は甘くなかったです

昔培養士さんに言われた言葉を思い出します

受精卵ができても妊娠出産までいかなければ意味がない



いつまでこの状態を続けるんだろう

自己卵子で妊娠したい

この希望は叶うことがあるのだろうか

卵子はどんどん老化していくのですよね

キセキの卵なんているの?いつまで待てばいい?

なんども自分に問いかけてしまいます

妊活疲れももちろんあります

夫の心ない言葉に精神的にズタズタにされることもありますしね…



やはり卵子提供なのかなと気持ちが傾いています

コロナでタイミング悪くもう少し先になりそうですが

とりあえず自己卵子での挑戦期間が少し延びたと考えて

自分に似た子供が産まれてくる夢をもう少しみたいと思いますキラキラ



夫から言われた

早く子供産んでね!

わかってますよ!!


実家から送られてきたウニ
ぷりぷりで最高に美味しかったラブ