ブログをご覧いただきありがとうございますおねがいキラキラ

妊活とは関係のない話になります!真顔



前回はちょっぴりしんみりしたブログとなってしまいましたニヤニヤ

でもまだ胚盤胞も採卵もありますし前向きですダルマ

まだ終わってない

出産するまで終われない!!笑い泣き

頑張りますよ爆笑




話は変わりますが

最近よくよく考えていること

お金を稼ぎたい札束札束



もともと私はフルタイムで働き

生活に困らないほどの年収は稼いでいました


現在は派遣単発バイトです

仕事がたくさんできたらそれなりの収入になりますが

不妊治療の日程優先のため

なかなか仕事がいれられませんショボーン



そこで
在宅で稼げる方法はないかと考え中です真顔



自分でも色々探してやってみたのもあります

星ポイントサイトやアンケートモニター
→頻繁に携帯を見てないといけないし1~2円の報酬をずっとやり続けるのが辛かった…

星メルカリ
→時々やっていますがまとまったお金にはなりません

星在宅でPC作業
→まだやったことはありません
PCはタイピングはできますが、ものすごく得意というわけではなく…打ち込むだけならできるのですが細かい編集とかはたぶんできない
この程度でできる在宅PC仕事はあるのかな?

星ハンドメイドリボン
→なにもつくれませんえーん



なかなかこれだ!というものに巡りあえず笑い泣き

やっぱり在宅で稼ぐのはなにか在宅でできるスキルがないと難しいものなのですかね…

ある国家資格をもっていますが在宅でできるようなものではないんですえーん



不妊治療中~出産までフルタイムの仕事は難しそうだし

妊娠したら高血圧もあるから家にいることが多いと思う

今は夫が頑張って働いてくれているけれど

私もできるだけ力になりたいと思っていますおねがい



みなさんの中でフルタイムでお仕事をされていないかたもいらっしゃると思うのですが

なにをされて過ごしていますか?おねがい