こんばんは照れ照れ照れ

いいね!ご訪問ありがとうございます😊


コメントもありがとうございますラブ



最近の色々あった事照れ


まずは水曜日のお弁当。


{51A7B2C9-1E8D-4F40-9E0D-88875A415210}


木曜日のお弁当。

{886E0C75-6081-4EE5-9395-00C93D53B8A4}

いつも同じですみませんガーン

晩ごはん。


{EBC0878D-DFC8-40B3-A7F2-3CD4D81AA005}

鯖のみりん干し、久しぶりに芋煮を作りました!

やっぱり美味しいラブ

綺麗な里芋が手に入ったら必ず作りたくなります照れ

翌日は、玉ねぎと人参のかき揚げ、ちくわのチーズ入り磯部揚げに残りの芋煮。


{A07FF7CA-398E-4268-9650-2480D0EF61A2}


焼きカレー。

{5D577AFA-CEFE-431D-A9C4-2D5110DD4D04}


さすがに白米です爆笑


金曜日はネイルに。

{D88CE500-A359-4E85-BB52-97C1624BB9C8}


シワシワですがえー

ベースは変わらず今回はゴールドのフレンチにウインク


今日は姉とお買い物❗️

カルディで試飲して美味しかったこれ!

{9CD95374-2AFB-4DF9-92E8-F91A43956C7C}


糖分が入ってるので飲みすぎ注意ですが、レギュラーコーヒーでもインスタントコーヒーでも美味しいですウインク

前に買って好評だったのでリピしました♡



{013ADF77-FA5F-4027-8809-C79FFFDA29B8}


ラスク。黒糖とホワイトを購入照れ

でも誰がこんなに食べるんだろてへぺろ

そんなこんなで長くなりましたが、最近の出来事でしたウインク

ちょっとほっこりする事がありました爆笑


今日駐車場から出る時、前の車が支払いに時間がかかっていてどうしてだろうと思っていたら、助手席から奥様らしき人が降りて自販機に走ってジュース買ってる‥

小銭がいるのかなと思って、そうこうしているうちに私の番になってびっくり‼️

千円札が入らなーいガーンガーンガーン

すると前の車の方がわざわざ来てくださって、「お札が入らないので、自販機で小銭を作りました。大丈夫ですか?」って。


小銭で何とかなるかなと思ったら50円足りないえーんえーんえーん


自販機へ走りましたえーん


その方はすぐに管理会社へ連絡してくれて、周りの車の方にも伝えに行かれて‥


見て見ぬ振り出来ることだったかもしれませんが、路肩に車を停めて対応してくださっていて感動しました照れ




長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊