1日遅くなっちゃいましたが。。。ショボーン



相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!笑い泣き

私は、まぁくんは嵐の太陽だと思ってます照れ
楽しいコトがあるから笑うんじゃなくて、笑えば楽しくなるだろう、って考え方、とっても素敵ですラブラブ!
でもそれは、芯の強い人じゃなきゃそう思えないし、実行できないと思うんだ。
24hTVで書いてくれた手紙の「休止」と書いて「パワーアップ」と読むって言葉、ホントに嬉しかった照れ
これからも身体に気をつけて、素敵な笑顔を私やファンのみんなに見せてくださいウインク

↑↑↑ピンクが超似合ってる!かわい〜お願い



ホントは昨日、UPしたかったんですが。。。
娘っちが学校行ってる間にグッズ参戦のために130kmちょっとを往復したら、夜は寝落ちしちゃいました笑い泣き←単なる言い訳

去年の今頃、and more...が発表になった時は、ホントに「いっぱいある〜笑い泣き」って言ってたのに、今日はもう大ラスだよガーン
ホントは21日の国立、23日のシューティング、今日のライビューと全部行くつもりだった(←強欲w)から、子供たちの冬休みと上の子のお受験を言い訳に今週からお休みをいただいててニヤリ
(でも、上の3つのうち1つしか行けないんだけどもショボーンいや、1つでも行けるから良しとしなきゃねにやり)
23日のシューティングでグッズを買うつもりでいたから、外れていじけてたんだけどw
やっぱ今日のライビューに新しいウチワ持って行きたい!!って思い立ち、23日の夜に旦那さんに「明日、ドーム行ってくる!!」宣言をし、朝から子供たちを送り出して、ちょびっと家のコトをやった後だったから出るのが遅くなっちゃったけど、行きの途中でちょこっと渋滞(あ、基本車で動く派ですハート)してただけで、往復もグッズ売り場もスムーズに行って帰って来れました照れ

娘っちは今日まで学校なので、帰ってきたら急いで会場付近まで行ってオヤツ食べさせなきゃ、最後まで持たないかもな〜ショボーン
の前に、お腹いっぱいになって寝ないでよ?!ガーンと心配しております滝汗

昨日は捌ける時に「愛してる」発言があったそうで( *´艸`)
今日もやってくんないかな〜?ニヤリ
画面越しだけど、楽しませて&幸せにしてもらってきます!!

そして最後になっちゃいましたが。。。
皆さま、Merry Christmas!!
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜チュー