出版記念クルージングパーティー | 「子どもの力を伸ばす」研究日記

出版記念クルージングパーティー

随分前になってしまいましたが、
3/4 は、輝きベビースクール講師養成講座でお世話になった伊藤 美佳先生の出版記念
パーティーに行って来ました。


お子様連れの方も多く、私も息子と参加をしました。
少々不安はありましたが、デッキに出たり、キッズスペースで遊んだり…

子どもも楽しめる工夫がたくさんあり、楽しい時間は、あっという間でした!

養成講座の皆様と、先生へのサプライズプレゼントは、大成功でした。




たくさんの方々に、先生のメソッドが広まりますように✨
育児の捉え方が変わる。

育児をしているみなさんに
そして、悩んだら、ぜひ手にとって欲しいオススメ書籍です‼






オススメ書籍
そのイタズラは 子どもが伸びるサインです