輝きベビースクール養成講座を卒業 | 「子どもの力を伸ばす」研究日記

輝きベビースクール養成講座を卒業

10月に、半年間学んできた養成講座を卒業しました。

学んだおかげで、
子育ての考え方や自分自身の在り方も見つめながら
幼児教育について、考え直すきっかけになりました。

美佳先生、ありがとうございました。






現在は将来、講師としても出来るよう
次のステップに進みました。
スクールの見学をさせて頂きながら学んでいます。

貴重なこの時間に、たくさん吸収できるよう頑張ります。


スクールは、毎回発見があり、
子ども同士の関わりなど
個々の成長も間近で見られ
毎回感動します。


こんな素敵な場所を増えていったらいいな。
そのために、私も頑張ります‼






一緒に学んだ皆さん。
ありがとうございました。

皆さんと子育ての悩みや良かったことなど
沢山シェアすることができ、
理解も深まりました。


素敵な方々との出会いにも感謝しています。