るんるんww義妹が先月入籍を済ませてこないだの祝日に引越してしましました~~~ひゅー

最初はネックの部分でもあったけど、一緒に生活して結構楽しかったんだな~ト音記号

お父さんお母さんも寂しそうだしね。自分の時も

引っ越した後のhomeはこんなかんじだったのかな~って  しみじみ涙



昨日は主人も夕飯いらなかったので

お父さんお母さんと3人の夕飯食事。




azuのブログ-2010110420270000.jpg 海鮮丼&筑前煮どぇすにこっ

今日は何にしようかな~。。。


azuもシュウマイ作ろうかなわくわくるんるんww