義妹が先月入籍を済ませてこないだの祝日に引越してしましました~~~
最初はネックの部分でもあったけど、一緒に生活して結構楽しかったんだな~
お父さんお母さんも寂しそうだしね。自分の時も
引っ越した後の
はこんなかんじだったのかな~って しみじみ
昨日は主人も夕飯いらなかったので
お父さんお母さんと3人の夕飯
今日は何にしようかな~。。。
azuもシュウマイ作ろうかな
![]()
義妹が先月入籍を済ませてこないだの祝日に引越してしましました~~~
最初はネックの部分でもあったけど、一緒に生活して結構楽しかったんだな~
お父さんお母さんも寂しそうだしね。自分の時も
引っ越した後の
はこんなかんじだったのかな~って しみじみ
昨日は主人も夕飯いらなかったので
お父さんお母さんと3人の夕飯
今日は何にしようかな~。。。
azuもシュウマイ作ろうかな
![]()