⁡急に欲しくなって
今の私にメッセージもらおうとカード引いたら
なんか、どっちも同じようなメッセージをもらったぞ照れブルーハート


下矢印下矢印下矢印
💠💠💠💠💠
自分の身体を大切にして
自分の心を
自分の身体の声を
何がしたいか 何が欲しいのか
自分の 本当の声を 聞いてみる
そーすると 
身体が喜んで 心も身体も 楽になる
もっと自分を大切にして 我慢しないでいいんだよ
全て さらけ出しちゃっていいんだよ
そしたら、最高の美里ちゃんが出来上がるのさッ(。◕ ∀ ◕。)
💠💠💠💠💠💠
こんなメッセージを受け取りました💙w






実はここだけの話...先週の誕生日の日から風邪っぴきさんになって、まだ完全復活はしてないのさッ(▭-▭)