昨日は1日、予定てんこ盛りの日でしたドキドキドキドキ


久しぶりの東京ひらめき電球

この日を待ってたんだ〜チューw




まずは知り合いの人が出店してるイベントに行くため五反田へ音譜





鍼灸←(漢字合ってる?ww) 初めて受けましたひらめき電球ひらめき電球


今回はシールタイプでニコニコ




私の肩触って、

「こりゃ〜大物ですね〜」って言われちゃったてへぺろ




はい、昔から首コリ肩凝りヤバイんですえーん





次はちゃんとに受けにいくぞ✨✨







次のお目当ては豊川稲荷東京別院に行くこと!!





日曜日だけでなく、初午の日ってこともあって

やっぱり混み混み💨





凛々しいわぁ照れ



予定が立て込んでたので

今度は平日の日にゆっくり伺おうかなと思いますニコニコラブラブ






次のお目当てはお財布getすること〜音譜




お目当てにしてたものに会えたけど、



他のデザインのも物色。。。





悩んだ末、

やっぱりお目当てにしてた物に決めましたひらめき電球ひらめき電球




在庫確認してもらったらラスト1個あるとのこと!!


ラッキー音譜音譜




無事、getすることが出来ました照れラブラブ




ポールスミスのお財布は初めて音譜


可愛いードキドキドキドキピンクのお財布は初めてドキドキドキドキ




昔、ポールスミスの時計使ってたことはあったなニヤリ






とにかく、これから使うの楽しみ音譜音譜





この日はね、いろんなことがあって。。。



羽根アクセサリーのイヤリングを付けてお出かけしたのだけど。。。




あっ、見にくい笑い泣きww




それが最初のイベント会場で羽根が1つなくなってるのに気付いてガーン



まぁ、そのまま付けていたんだけど、


次の豊川稲荷では平気だったんだけど、




お財布選んでるときに、、、


そこでも羽根が落ちてしまったのガーンガーン



今回は接客してくれた店員さんが気付いてくれたから、羽根はあるのだけれども、、、



片方のイヤリングはまだ無事だったので、

もうこれ以上被害を出さない!と、しまったよねチューww




これ、1月に買ったばかりなのにー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




すぐ、作ってくれた作家さんに連絡して、後日お直ししてもらうのだ♡





ちなみにね、ショックなことはもう一つあって。






私人生で今まで出したことなかったんだけど、、、




初めておみくじで"凶"が出た!!えーん






でも、(ここ)豊川稲荷で出たことは

何か(意味)あるのかもしれないひらめき電球ひらめき電球と直感で思ったりニヤリ




でも、ここで有名人見れたりしたから、まぁラッキー✨ってことで(〃ω〃)


最後の予定は夕方に吉祥寺で知り合いの方と待ち合わせして、

私のパソコン💻選びに付き合ってもらったひらめき電球ひらめき電球






帰ってきてから、

今の私に必要なメッセージでカード引いてみたら




【New Life】新しい人生だった!!







新しいお財布と共に

これからの私も何か変わっていくような気がする〜おねがいラブラブ






新しいお財布もお気に入りのお財布ケースに無事収まって満足満足ドキドキドキドキ