【寂しがり屋のお札】って聞いたことある!?



 

 

このお札さんは、一人でいるのが寂しいのでえーん
自分の周りに、お友達を呼ぶそうおねがい音譜

 



そのお友達というのが、、、

他のお札さん音譜

 




そのお札というのが、、、


5X 5Y 5Z


のお札さんたち音譜




寂しがり屋だから、自分の元に来てもらおうと同じ寂しがり屋のお札さんたちが集まってくるんだよ〜チュー






寂しがり屋のお札さんではないけど、


9X 9Y 9Z



のお札さんも種銭の意味があるとかでひらめき電球ひらめき電球



種銭とは、お金(金運)を呼び込むためのお金💴のことラブラブラブラブ





だから私は自分の元に5や9のXYZがくると、


やったーラブラブラブラブとガッツポーズチューww




今日はね、1万円札と千円札の寂しがり屋のお札さんが来てくれたのドキドキドキドキ






中々、1万円札は来ないから、めっちゃ嬉しかった〜ラブ




私は基本貯めるんだけど、

受けたい講座がある場合、行きたい場所(お茶会)とかある場合や、

プレゼント🎁とか、自分の中で特別ドキドキこれに支払いたい!!と思うことに使ったりする照れ





不思議なことに、使ってもすぐ戻ってくることもあるんだよ〜音譜音譜




お暇な時にでも、自分の元に来たお札さん
見てみてねウインクラブラブ