昨日の夜、Facebookのライブ配信見てて
1週間のラッキーカラーを色鉛筆を使ってみるよー!って企画だったので、私はLOVE運でお願いしたニコニコ



そしたら明るめのグリーンだってひらめき電球

明るめのグリーン、、、
何かあるかなーって考えて


あっひらめき電球ひらめき電球メモリーオイルあるじゃん!!って思ってww


私の中で思いついたオイルはHappy  Hawaii ハッピーハワイ音譜


ハッピーハワイはオイルの中にアマゾナイトや貝殻🐚が入ってるのニコニコ


あと部屋見渡したら意外に明るめのグリーンあった!!

その中でも


この子に目がいった!!


ひらめき電球スフェーンのネックレスひらめき電球



最近してなかったから、
今日のお出かけには、この子していこうかな音譜




私が作った金運・豊かさのミラクルブレンド♡グリーンだから、一緒に持って行こうビックリマーク




今日は久しぶりに東京へ母親とお出かけだよーニコニコ

母親と初めて行く所もあるんだーニヤリ