只今充電中 | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

お久しぶりです

今年は例年以上の猛暑で皆様大丈夫ですか?


折角のお盆休みなのに 

この暑さじゃ一歩外に出たら一瞬にして干からびそうです

だけど家に篭ってるだけじゃつまんないと思っていた所に

大好きなブロガーさんの久しぶりのアップに触発され

花火のシーズンを思い出し ならば・・と

便乗させて頂きました




実は この【ぱわー】 は 私の実体験です


智くんや嵐を好きな時のパワーはなんて言うか

超明るいピンク色?で

パワーが溢れて来てどんな苦難も難なく乗り越えられる感じ

だけど 苦手な人と過ごすのは

まるでポニョに出て来る

あの真っ黒くて粘着質のある波のように

心と体を疲弊していく


今 会社の同僚で同い年の女性との間に

その真っ黒で粘着質の波が渦巻いていて

毎日不機嫌な顔見るのも

刺々しい声を聞くのも

思いやりのない雑音【一つ一つの行動が雑】を聞くのも

暑い上に苦痛

それら一切から目と耳を塞ぐのに

凄くパワーを使ってます

本当に要らないパワーです


なので


このお盆休みでパワー充電して

後の4か月間を頑張ります



出来れば


智くんに会えないとしても あんな不安定な情報じゃなくて

ただ元気に楽しくしてるって分かれば

一発で充電出来るのになあ・・・ねえ