竜さんありがとう | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

ダチョウクラブの上島竜兵さんがお亡くなりになった……と 
大野くんとの楽しい絡みや有吉さんが苦労してる時に唯一気に掛けていたなど 素敵な人の印象が強く有りました 本当はとてもシャイで周りを気にする優しい人 決して人を押し退けてズンズン行く人じゃないとても大人しい人の印象が有ります 
今はショックと残念でいっぱいです
竜さんお疲れ様でした どうぞ 志村さんとゆっくりお酒を呑んで楽しんでください 本当にありがとうございました