これは・・・・・ | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

こんな時間だけど・・・



4連休・・・寝るのが惜しい


21歳の息子②に 『中学生かっ‼️』て 言われたけど


やっぱり 勿体無いやん❗️


息子①が出て行った今は

休日を休日として 堪能出来るんだもん

堪能しなきゃ勿体無いやん


て事で こんな時間に現れました



で 山好きの皆さん・・・ご存知でしたか❓


最近の再放送にリモートまみれの番組には馴染めず

もっぱら Netflixやprime videoを漁りまくってる日々


嵐の《Voyage》 は勿論 《同級生》て言う アニメや

映画に懐かしいドラマにどっぷりこんと はまっていて

その懐かしいドラマ《dele》

まあ 古いってだけで

懐かしい訳じゃない 観てなかったからね


その《dele》は

依頼者が亡くなった後

その人の依頼されたデーターを

消去するのを 仕事としてる人達の話しです

主演が山田孝之と 菅田将暉・・そこも注目❗️



で で で・・・その 《dele》の5話に

車に轢かれて 意識不明になった依頼者と

その彼を幼い頃から 思い続けていた 幼馴染の彼女

そして 同じ様に 小中高と 同じだった 同級生の友達

の話しなんだけど


依頼者の意識が戻って 枕元に駆け寄る彼女

でも

意識の戻ったばかりの依頼者の不自由な手が求めたのは

足元で 蹲る 同級生の彼の手・・・だった・・・


そう

依頼者が愛していたのは 同級生の・・・彼



まあ そこまでは 最近良く目にする流れだけど

それが・・・それが・・・


依頼者の名前が 【聡史(さとし)】

その同級生の彼の名前が 【翔(しょう)】


これは・・・偶然⁉️

それとも


これは・・・・何かのメッセージ⁉️


それとも


これは・・・




こんな時間にドキドキが止まんないやんか❤️ もうっ‼️