御無沙汰ブログですわ | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど


ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ




どなたかわかりませんがいつもペンタロウの餌ありがとう


それときたよしてくれる方からもおやついただきました


ありがとうがざいました音譜










最近ブログもUPできないほど釣りに集中できなかったので


この2週間のイベントは捨てましたしょぼん


でも欲を捨てたためかこんなん出てくれました合格













ピラルクーのぬしのたて





ロンリ―ウルフのブログ




やっと出てくれたよ~ビックリマーク82匹目叫び


やっぱ時間かかるわ汗




ロンリ―ウルフのブログ




現時点でアマゾンは卒業ですチョキ


上級はあと2つ あーしんど><



















おふくろの件でも進展があり


身体の動かし方とおむつ交換はほぼできるようになりました^^


あとはたんの吸引の練習ですが


なかなか管が喉の奥までいきませんあせる


まだまだやわ・・・


ケアマネージャーや訪問看護の看護士さんとも


面談してうまくいけば今月中にも


おふくろを家に連れて帰れそうですアップ


往診してくれる先生の所にも今日行ってきます目