バタバタしております | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど

みなさんいつもいただき物ありがとうございます^^




ロンリ―ウルフのブログ




ロンリ―ウルフのブログ




ロンリ―ウルフのブログ




ロンリ―ウルフのブログ


ピグ友やお知り合いの方や来たよしてくれる方


そしてどちら様かわかりませんが


ほんとありがとうございましたニコニコ






最近ピグ釣りする時間なくて汗


丸1日釣りしない日もしばしば・・・叫び






おふくろの件はやっぱり


本人の希望で在宅の方向にしました目


ソーシャルワーカーの指示で


今日役所に行って介護の申請をすませましたビックリマーク


認定まで時間かかるけど


それまではおふくろには今のまま我慢してもらわないとあせる


うまく介護できるか心配ですが


相談しながら話を進めていくつもりです音譜