失望 | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど

つり大会の結果です





ロンリ―ウルフのブログ




残念ながら入賞できませんでしたしょぼん


驚いたのは参加人数です


14万はてなマーク


うそやろ。。。


大会締め切る午前中の時は5万9千位やったのに・・・叫び


駆け込みにしても無理がありますえっ


人気なかった大会なんで拡大表示!?目


気付かれた方いらっしゃいますかはてなマーク




今回はやっぱ30の壁が高く


何回か挑戦しても超えれませんでした><


無課金で入賞された方々もいらっしゃるんですが


実際釣り場に行くと当たりとハズレの釣り場があり


思うようにいきませんドクロ




同じ釣り場にいた方はラッキータイムでないのに


アユを何度も釣ってましたあせる


ラッキータイムとはこんな感じ





ロンリ―ウルフのブログ




おそらく課金したあつ丸使用と思われますショック!


やはり予感は当たったようで


あつ丸なしでスタートしたら運が良くない限り


入賞なんて無理な大会でした(T_T)


今後こんな条件で大会するんであれば


コンプ以外の本格的な活動は止めるかも・・・


いい機会かもしれません(ノ_-。)