第1回おさかなキューブイベント | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど

なんか先週の後半から喉の調子が悪く


咳がひどくなったので仕事休んじゃいましたしょぼん


原因はたぶん仕事場の乾燥によるものと思います汗


周りの人にうつしたくなかったので無理はしませんでしたビックリマーク


大人しく家でピグ釣りにひひ→安静にしてたって意味カゼ


もちろん寝て休んでますぐぅぐぅ




火曜から始まったイベントは


以前おさかなセンターで売ってたおさかなキューブが景品クラッカー


これって確か1個5000つりPしてたような。。。


やっぱ高いし売れなかったんでしょうね!?




風邪の休みを利用してなんとか全部GETできましたニコニコ





ロンリ―ウルフのブログ



ロンリ―ウルフのブログ



ロンリ―ウルフのブログ


上からトノサマガエル マンタ ピラニア


1番上の画像はアイテム映ってないけどちゃんともらえましたべーっだ!


マンタは早く出たけど


カエルとピラニアは苦戦しましたね~~~~~シラー


あーしんどメラメラ


もっと欲しいけど時間ないのでこれで満足です(´0ノ`*)



ロンリ―ウルフのブログ