早~~~ | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど

もうお正月三が日も終わりですねΣ(・ω・ノ)ノ!


なんか今年もあっといまに終わりそう。。。




ピグ友や知り合いの方たちからお餅3個もいただきましたビックリマーク


ありがとう~  画像には1個だけしかありませんが


おいしかったですよ音譜


ただ1個だけ誰がくれたかわかりませんが・・・





ロンリ―ウルフのブログ




釣りのほうも順調で


つりP2倍キャンペーンを利用して


前にお買いものした額の半分近く取り戻しましたよにひひ





ロンリ―ウルフのブログ








明日4日から仕事が始まる人も多いと思いますが


うちも長いブランクを経て再スタートですクラッカー


新規の事業場と聞いているし


新人はうちだけじゃないと思うので


本格的な仕事じゃなく研修程度で済むと思うけど


頑張りまーすニコニコ