先日、自転車で二人乗りをしてて、グラってきたと思った瞬間、自転車から転げ落ちました。
半泣きになりながら治療を受けて、包帯ぐるぐる巻きにされました。
早く治らないかな…(つω;`)
話は変わって、ここ最近のできごと。
ありのままの自分を受け止めてくれる存在ってすごく大きいなと感じました。
そして、何気にさらっとすごいことを言ってのけるからびっくりします。
お互いを大切に想い、想われる関係もいいものですね。
ででで!
あと、2週間足らずで会えるのです(*´ω`*)
人生初!群馬!
のんびりまったり楽しめたらいいなと思います。
8月の上旬にも会えるしね!
「欲しい物はないの?」って聞かれると、思い浮かぶ物はいくつかあるけど、どうしてもめちゃくちゃ欲しい!!ってわけでもない。
形に残るものもいいけど、今欲しいのは時間とか思い出とか自分と相手で共有して、お互いの中に積み重ねていけるもの。
でも、これからも今までと変わりなく仲良くやっていけること。
それが一番なのかもです。
ま、とにかく何が言いたいかというと、幸せってことです。
次のサプライズは続・アナログかつハンドメイドでいくか、新たなものにするか…乞うご期待!(次こそはバレないようにする!今回のことに関しても実に長~いストーリーがあったわけですが。
最後に。
先日、届いたジュエリーコーディネーターのバッジ。
それでは~ノシ
mksk
