呟きたいこと | ママ4年目

ママ4年目

30歳
4歳の男の子
1歳の男の子



まず。
張りすぎ。
先週動きすぎたか…アセアセ
金曜からずーっと。
さすがに昨日から張り止め
1日に2.3回。

今日は3回飲む。
安静にもしてられないし。。。

子供2人のこと、家のこと、
習い事の送迎。
いつもならサササッとできることが
今はムリ。。。
すぐお腹張って横になる。
まず木曜まで乗り切りたい。


で、呟きたい良いことルンルン

今日も幼稚園に行く前に長男は
ピアノの練習音符音符
上達が速い!
宿題スラスラ弾いてる。
どんどんこの調子でいってほしいな。
私も練習付き合いたい。
日に日に上手になってるのがわかるから
すごく私も嬉しくなる。
ピアノが楽しみなんだぁイエローハーツ
入院したくない。


次男はパパと久しぶりのストライダーと
自転車で長男のお迎え。
パパとお出かけがとっても嬉しそう!!
動けたら、朝とかさ
最近涼しくなってきたし
私が連れて行ってあげるのにな。
それでも、パパといけるのが
本当に嬉しそう照れよかったね。