36週4日目  | ママ4年目

ママ4年目

30歳
4歳の男の子
1歳の男の子



今日は36週4日目。
もうすぐ37週だ。
ここまでこれるとあまり思ってなかった
4月までもつかもしれないとは
考えてなかった


目標の4/2まであと6日。
まだ帝王切開日は確定していない
4/2は37週3日。
今でも結構胎動激しくて不安でこわいけど
この6日耐えたい。
29日の月曜に診察。
そこで先生に何て言われるかな…

頑張りたいよ。先生。お願いします。
お腹の子達も、もう少しだけ、頑張ろう

ここにきて1日1日が長く感じる、不安。
36週入ってからは、下腹がズキっと
することが増えた
横向くと肋骨がすぐ痛くなる
胎動が激しい


耐えたい。


37週0日になっても
点滴外したくない
ギリギリまでつけさせてください
お願いします
ごめんなさい


昨日は4時くらいまで起きてて
うとうとして6時半過ぎに起きたから
今日はウトウトしよう。
こんなに寝なかったのは
入院して初めて。