妊娠32週4日目 | ママ4年目

ママ4年目

30歳
4歳の男の子
1歳の男の子




今日でもう32週は4日目か〜!
33週もすぐそこだびっくり


皆元気にお家帰りたいな、
動けるようになったら何しようラブラブ
って前向きに考えることもあるけど
双子育児を実際にしたことないので
わからないし
赤子2人預けて出かけるなんてできるのかタラー



それからフツフツと夜また考えてた
ひどいよね。まだ産まれてないから
考えられるのかな?

女の子…だったらなぁ…って。
そんなうまくいくものじゃないけど。
女の子のパパにしてあげたいっていうのと
私ももう妊娠出産早く終えたいっていうので
はぁ…ってなっちゃう


4人目なんて…考えたことないし
家もし建てるなら、お金の余裕もないし

産んでから考えよう!!!!
産んで落ちついたら考える!

自分のキャパは少ないのはわかってる、、、
辛い選択だなぁ


今日は何勉強しようかな。
興味があって、持ち家のことについて
いろいろ調べてたけど
まだ確実じゃないし置いておこう、、。


もし全部取るなら、私が本気で
働かないといけない
家のこと育児と両立できるんかな。
不安しかないなあ


もちろんお腹の子達のことは
毎日気にかけてます
産まれるのも楽しみにしているよ。
皆大事な家族。
がんばろーね!