( ´ ▽ ` )ノなんか最近暖かいですね。ぽかぽかしてる。夜中でも10℃超えるとか。超えないとか。早いこと春になってほしいもんです。春は楽しいこと多いんでわくわく。ぁ。今日は12時出勤。頑張っていきまーす☆iPhoneからの投稿