疾風の楓日記。 -3ページ目

疾風の楓日記。

毎日頑張りまーす☆


韓国人の楓です。

ぁ、

オードブル楓です。

最近やたらと韓国人って言われます。

良いのか悪いのか。

悩みどころです。。

というよりも。

日本人と韓国人の差ってなに?

対して変わらん気がするのだが、。

とか悩んでみる今日この頃です。

なんしか。

今日もBerry盛り上げていきましょー☆



iPhoneからの投稿