かむさはむにだ。韓国人の楓です。ぁ、オードブル楓です。最近やたらと韓国人って言われます。良いのか悪いのか。悩みどころです。。というよりも。日本人と韓国人の差ってなに?対して変わらん気がするのだが、。とか悩んでみる今日この頃です。なんしか。今日もBerry盛り上げていきましょー☆iPhoneからの投稿