お待たせしました!!

 

韓国で話題の新感覚恋愛リアリティー番組

『환승연애(乗り換え恋愛)』

のあらすじ記事に続いて第1話視聴感想記事です🔥🤍

(あらすじ・概要は⬇からどうぞ)


あ、ぜひこれを聞きながら読んでいただければ

환승연애の主題歌?WOOZことチョスンヨンの曲

これ聞いただけでもうドキドキしてテンション上がる

普通に良曲だし。しかもこのMVずるい。

 

 


出演者たちの紹介



男性陣


①ユン・ジョングォン(最年少)

モデル学校学生&カフェのアルバイト


★ひたすらコーヒーをドリップ

私の推し②&身長184cm&22歳


 

②ソン・ホミン

半導体の会社の技術営業


★特に特徴はない。

優しくてこちらが気を使ってしまいそうな人。


 

③クァク・ミンジェ

メキシカン料理のお店をオープン予定


★アメリカで生まれ育ち韓国語がまだ不慣れ

私の推し①&とにかく高身長&ムードメーカー



④イ・ジュフィ

ゲーム会社勤務


★今この方について言及するのは

やめておきます(意味深)


 

女性陣


①コ・ミニョン

英語(語学院)の先生


★服装とか化粧は네 스타일

&女性陣中最年少25歳



 ②イ・ココ

歌手&リポーター


★まさかの歌手デビュー済み

見進める程魅力たっぷり!

언니!!と呼ばせてください😭ってなります。



③キム・ボヒョン

モデルやYouTuberなどフリーランサー


★ストレスに弱いのか体が弱いのか…

放送中に何回も体調崩していて心配



④イ・ヘソン

グラフィックデザイナー


★喋る速さや動作がゆっくりで色気ある



1話の見どころ

第1話では1組のカップルの

正体が明かされます。

(1話ごとに1組ずつ)


なんと『ジョングォン×ヘソン』



この2人は4カ月付き合い

別れてから6カ月経ち番組に出演。

以外と短い。


付き合ってるときはジョングォンが

ヘソンに毎回のように花束をプレゼント。

それもヘソンのコーディネートに合わせて。

01年生でそんなことができるのか…。🤦‍♀️


私よりも3つも年下…それでいて身長は184cm

コーヒーもドリップしてくれるし

料理も上手、モデルの仕事もしていて

服装も顔も身長も네 스타일。


ちなみにヘソンは27歳で

5歳ほど離れてるわけだけど

どこで出会ったのだろう…。



ここに出演したカップルはみんなだいたい

後悔や未練が残っているわけだが

このカップルもそのパターン。


特にジョングォンが。

撮影が始まる前に各カップルで再会し

対話する場面があるのだが

その場面でジョングォンは


『ヌナに会いたかった。

道端ででも会えると思ったのに

1回も会えなかった…。

ヌナに会えるからこの番組に出た。』


と言う程の未練が…。


反対にヘソンはその言葉を聞いて

特に特別反応がないというか…。

多少驚いて『う~んまぁそうだよね』的な

感じに見えた個人的に(笑)


でもスタッフとのインタビューでは

連絡しそうになったことは何回かある』

って言ってたから未練が

ないわけではなさそうだし。


ジョングォンのその言葉に

素直に?反応できてなさや

当たり前にジョングォンが

自分に対して未練があるだろうと

考えていそうな反応が

この後のヘソンを苦しめてるな…と

感じましたね。意味深)

(全て私の推測w)


カップルの再会シーンは

レストランで食事をするのだけども

ここでジョングォンはヘソンが

熱い飲み物には氷を1個入れるっていう習慣を

覚えてるんですよねーーー。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


こういう相手の習慣や好きな食べ物

嫌いな食べ物とか覚えてるのグッとくる~~

覚えてもらえてるって個人的に

1番嬉しいんですよね…。


まぁこんなに未練たらたらやん!って思わせて

結果的にジョングォンはいち早く

心変わりするんですけどね…!!アセアセ


若さゆえかな…と思っておきましょう。

02だもん!그럴수 있어....




最後に2人のインスタを紹介しておさらばです👋  


⬇第2話『初ミッション&またも1組の正体が…!』⬇