여러분 안녕하세요^^
みなさん、こんにちは^^

今日から韓国コスメor韓国ファッションについて
毎日更新していきたいと思います!🥳✨

記念すべき第1弾は
『Holika Holika -Water Vibe Tint-』
です!!💄💋

私が好きな韓国人YouTuberの희주さん(ヒジュさん)が
おすすめしていて知りました!

夏っぽく、唇に粘膜が張るように
色付いてくれるHolika Holikaからの新作ティントです❤

リップスティック状なので塗りやすそう✨

こちらから購入できます🥰⬇
私もQoo10から購入してみました🙌🏻
購入したのは5番の色味です💄
ヒジュさんの動画内で5番が1番自然な色味で
日常的に塗りやすいと言っていたのと
私的にはオレンジ寄りの赤がいいので👍🏻
ぜひ、こちらから見てみてください!


📌実際にティントを紹介している動画⬇