みなさまこんばんは満月




新年明けましておめでとうございます!(少し出遅れました




母である私の自己肯定感=根っこを育みながら、5歳の娘と、2歳の息子の根っこも同時進行で育てる子育てを目指しています。





パステルシャインアート®︎ベーシックインストラクター.

数秘&カラー®︎プレゼンター

世界を変えるファッションショーサポーターとして活動中音符




星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日は、嬉しいお知らせをさせていただきます爆笑




2020年2月28日発売
荒川祐二さんの
「ていうか、神さまってなに?」の新刊出版記念Super講演ツアー


石川講演を主催させて頂くことになりましたー!


荒川祐二さんは、皆さんすでにご存知かと思いますので簡単にご紹介すると、人気ブロガーであり、作家でありラーメン店経営、全国の学校で講演会登壇など、多岐に渡って活躍される方です!






石川講演は、3月1日(日)!




講演会3千円にサイン入り新刊が付き、



さらに、




荒川祐二さんがガイドしてくださる、白山比咩神社ツアーが講演会参加者にもれなくついて来るんです!




なんて贅沢な😭



詳細は、リブログした荒川祐二さんのブログで確認出来ます。





石川県白山市開催のお申込みは

kukuring-20200301@yahoo.co.jp


まで。

※参加される方のお名前と人数をお知らせください。





主催経験の無い私がなぜ?知り合いにも聞かれましたので、簡単にご説明を 笑





約10年前から白山比咩神社の澄んだ空気、自然に惹かれ、菊理媛さまが大好きで、ブログでも度々アップしておりました。





結婚出産し、子育て、仕事、家事でヘトヘトなっていた時、命について考えさせられる出来事が何度かあり、自分らしく生きたい、私に出来ることは何なのか、自問自答してた2018年10月、荒川祐二さんのブログに辿りつきました。





当時、ブログで連載されていた、「スサナオと生と死の女神、菊理媛を巡る旅」。 




この物語は、最愛のお父様を亡くされた荒川さんの自分探しの旅でもありました。






自分の向き合っていることと重なったこともあり、大好きな菊理媛様の話だった事もあり、荒川祐二さんのファンになり、いつかお会いしたいと思うようになりました。






そのまま月日が流れ、2019年8月末、荒川祐二さんのブログで【オンラインサロン限定、菊理媛さまへ会いに行く白山登山】を目にして、オンラインサロンに入会。





9月末、オンラインサロンメンバーでの白山登山が悪天候で中止なるも、白山比咩神社参拝という形で荒川さんとお会いすることが叶いました。



12月雪化粧の白山比咩神社



10月苔が緑色で鮮やかな石段






11月末、オンラインサロンメンバー主催で、新刊発売記念講演会の開催すると知り、石川県にも来てもらいたい!その気持ちに突き動かされ、ドキドキしながら立候補し、今に至ります。






他の方が主催してくださった講演会から2年後、2020年に石川県白山市で荒川祐二さんの熱い講演会を聴けることがとても楽しみです!





どうか必要な方へ届きますように。





年末年始休み関係なく働いてくださった方々、ありがとうございます、そしてお疲れ様です。





明日から、仕事はじめの方が多いのかなぁと思います。皆さまにとっていいスタートとなりますようにドキドキ