おはようございます!




今日は、嬉しいお知らせがあります爆笑





アースエンジェルキッチン(AK)をおやすみされていたあかり先生が8月1日の新月にエンジョイライフアカデミーを開校されました!





おやすみされ、よりパワーアップされた先生…。校長先生に⭐️




お茶目なあかり先生の人柄が溢れています。




あかり先生は、私に我慢の日常から抜け出す気づきをくれた恩師です。





AKでは、料理、オラクルカード、お金のレッスンを受講してきました。





先生がお休みされている半年間、AK最後のブログで残された言葉を、ずっとこころに置き、行動してきました。





「AKのお休みは、生徒様の裾野を広げることになる」





あかり先生のお休みの後、料理やスピリチュアルを金沢で別々の先生から習うようになりました。





そのため、地元金沢で個性的で、情熱家で、探究心旺盛な先生たちとの出会い、そこに集まる生徒様との出会いがありました。





今を生きよう、
自分らしく生きよう、




好奇心旺盛に学び、自分のものにして、生き生きと生きる方がたとの出会いは宝です。





私は、この出会いのため、自分の成長のためにお金を使ってきました。それはこれからも変わらないと思います。






自分で自分の心の声を聞くことの大切さを常に感じながら、





自分らしく楽しく幸せに生きたい。





自分の得意なことを提供し、人を幸せにしたい。





幸せな未来を地球の子供たちに残したい。






共通する想いが輪のように繋がり、さらにどんどん広がっていくような気がします。






あかり先生がお休みされたことで、私は、自分の世界を広げ、さらに成長することができました。





ふたたび、あかり先生のレッスンを受けられることを嬉しく思います。





エンジョイライフアカデミーの新しい門出を心から応援しておりますキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございます
皆さまに素敵な1日が訪れますように照れ