こんにちは




ブログに訪れて下さりありがとうございますおねがい



母である私の自己肯定感=根っこを育みながら、子供の根っこも同時進行で育てる子育てを目指しています。



4歳の娘と、2歳の息子を子育て中。

パステルシャインアート®️インスタラクター

世界を変えるファッションショーサポーター


世界を変えるファッションショーHP↓

https://bido.amebaownd.com/



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私が初めて世界を変えるファッションショーを体感したのは、神戸で行われた第10回のファッションショーです。





今年の2月、金沢の説明会に参加しました目





説明会では、ファッションショーの説明を聞き、観覧に来ませんか?と趣旨だったと思うのですが…





私は、「モデルとして参加したい」と申し出ました





観覧したら、自分もモデルとして歩きたくなるのが目に見えていたし、それに、次回があるって保証はないと思っていました。





自分を後悔させないために、せっかちな私は、階段を一段飛ばし、モデルを志望。





そもそもなぜモデルになろうと思ったのか…






色んな理由はあったけど、奥底の気持ちの一つは、自分がモデルとして、歩くとどうなるのか。何が変わるのか…確かめたい、と漠然と思ったからです。






決して裕福じゃない、普通ど真ん中の主婦の私が…、2人の子どもを連れて金沢市から神戸まで行ってきました。






上の娘は、アレルギー(卵、乳、ゴマ)持ち。どこにいても、外食へいくのは簡単ではありません。家族で旅行にいくこともハードルが高いです。





それでも、行こう!って思ったんです。





ファッションショーでは、たくさんの輝いている女性と出会う事が出来ました。





多くを話さなくても、感じることが出来ました。





ファッションショーから帰宅後、色んな感情が湧き上がり、このファッションショーは、本当に世界を変えると感じたのです。






でも、その感じた感覚をどうしたら伝える事ができるかなと、この1ヶ月考えていたけど、まだわからない、のが本音です。






わかっているのは、ファッションショーに出たから、ではなくて…


ファッションショーに出た後の感情と向き合ったことで、変化が生まれているのです。





ファッションショー後、自分を信じよう!、と決意し、大好きなパステルシャインアート®️のインストラクターになりました。





数秘&カラーのプレゼンターにもなり、自分や家族をより深くしることが出来ました。





受け身だった私が少しづつ与える人になっていきたいと行動するようになってきたのです。





今は、本当にゆっくりなあゆみですが、少しづつインプットからアウトプットへ歩みを進めていますキラキラ




一度の大きなことよりも、続けることが大切だと思っています。




私にとって、この世界を変えるファッションショーは、目標にしたい人が、たくさん集まっている場です。





困難を乗り越えて、輝いている女性がたくさん集まっています。






年齢を後日しり、目が飛び出るほどびっくりすることが何度もあります。




本当に?年齢よりも若すぎる…ガーンって。





リブログさせていただいたのは、受賞者の1人、森谷ユフコさん!この方も…目が飛び出る若さでございます。




スワロフスキーデコアーティストで

世界を変えるファッションショーモデル

森谷ユフコ(もりや ゆうこ)さんのブログは↓星



ついに、世界を変えるファッションショーは、第11回に向けて動き出しました!





続ける事で、少しづつ波紋のように広がって、全国から今を生きる女性が集まっています!





どんどんこの波紋が広がって、輝く女性と繋がれますように流れ星





最後までお読みいただきありがとうございます。



皆さまニコニコで過ごせますようにキラキラ