こんにちは。

 

好奇心で壁を突破する
マルチプレイヤー系ライター乙女のトキメキ

のアミカです。


 

あっという間に秋ですね。
今日も良いお天気。
久しぶりににわか雨が降ったけど

それでも半袖がちょうどいい。

そんな日のことです。

 

 

 

以前

「もう少し子供達が大きくなってから」

「孫たちが中学生になったら」

と言っていた母が

「体力がなくてやりたいことをやる自信がない…」

とつぶやいてました。

 

人の時間ってあっという間。

 

「いまの自分」は「永遠」ではない。

やりたいことは、

「今」やらないとチャンスはどんどん遠ざかっていく。

 

 

母の言葉を聞きながら、

改めてそう思ったのでした。

 

 

 

 

あなたにもしやりたいことがあるのなら
一歩踏み出すのは

「今日」がいいかもしれません。

 

 

思いついた時が初めドキ。

今が人生で一番若いのですから照れキラキラ

 

 

あなたがこのブログを読んで

何かをスタートしたのなら

ぜひコメントで教えてくださいませラブラブ

 

全力で応援します!!
 

お読みいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン
 

 

 

 

 
 

メインライティングを担当させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 
 

可愛い『畳』をご紹介♪

 

 

 


てつじさんの『プロセスマニア」執筆のご縁で知った【畳工房大阪】さんの畳。
すごくいい香りのするイグサを使っていらっしゃるの。
暑い日でも爽やかな気持ちになれる畳は小さくて本当に可愛いラブ
いいかおりに頭もスッキリ!
オススメですよ〜〜〜乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

【 鳥飼アミカってこんな人 】

ご訪問いただき
ありがとうございます!




画像作成・イベントサポ🎵
好奇心で壁を突破するマルチプレイヤー系ライター
『プロセスマニア』を書いた人
元小学校の先生▶︎▶︎ライター&放デイの先生
オタクが輝く本を作る出版社たちあげようと
活動中です!

少年ジャンプオタク120%ウインク

文章の書き方のご相談も
承っております!

X(Twitter)はこちら!
良かったらこちらでも
交流してくださいねウインクラブラブ
よろしくお願いします✨